忍者ブログ

admin / write
Chat



総メンバー数:103名、実質メンバー数:76

    ~ 杏里м の完美世界 徒然雑感記 ~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS0190-1.jpg5キャラ全て、クエ消化してしまってやることがなくなってしまいました。
Dとかいけばいいんでしょうけど・・・。
そんなわけで、メンバーリストの更新だけです。

魏さんのPCの電源が入らなくなってしまったそうで、早く直るといいですねー。


PR
レイヴァス役職:メンバー
職業:妖獣
Lv:92
性格:
必殺技:
Comment:退団されました

lavas001.jpg









タイラ役職:メンバー
職業:戦士
Lv:92
性格:
必殺技:
Comment:退団されました

taira001.jpg








最近、サブキャラの育成ばかりにこってます。特にやっぱり魔育てるのは楽しいかな~。
戦士も妖精も魔道もクエがなくなるほど、きちんとこなしてるのに、精霊だけがどんどん溜まっていきます。
何故か精霊だけ育成する気が起きないんですよね。Lv37まではあげたけど、オークトコとかあたりのMOB50匹あたりのクエがなんか憂鬱で・・・。
魔ダメージもいまいちで、近くまで寄られて蹴っ飛ばされるし・・・。
たぶん、整形に失敗したのがやる気のおきない原因かと(笑)。ちゃんと別サバでアイコン確認して作ればよかったなー。

さて、そういうえばこの前、99D魔へ行ってきたんです。みんないっせいに走り出すと、まずついていけません。どんどん背中が遠くなって、そのうちみえなくなって迷子になりかけます。で、先に走っていった人たちは無事通り抜けられたところも、あたしが通る頃になるとMOBが巡回してて、進めなくなって、タゲられて逃げて・・・、結局死んじゃいます><

コレが結局PTに迷惑かけることになるのよね。無駄な時間使わせて・・・。
それで、思い立ってはじめてドーピングを試してみました。脚の早くなるヤクです! ウックさんの79Dについていったとき、シャムさんを追っかけてヤク使用です!
これが、速い速い。もうあっという間においついて抜いてしまう勢いです。しかも案外時間が長くってなかなかとまらない。せっかく使ったんだから立ち止まるのももったいなくって、一生懸命ハンドル操作するんですが・・・、壁に激突。
・・・つかいこなせるようにならないと><
ayabo役職:メンバー
職業:戦士
Lv:63
性格:
必殺技:
Comment:

ayabo001.jpg








maikom003.jpg昨日は思い立って新キャラを作成したのです。
職業は魔導士。魔導は2キャラ目なんですけどね。今まで、法衣も着たし重鎧も着たので、ライト系の防具を着てみたかったのがコトの始まり。
この装備がけっこう可愛いというか、お気に入りでいまのとこ満足~。法衣はLv上がるにつれて、面白みのない見栄えになってしまったので、楽しみを取り戻したって感じです。
やっぱ、Lvあがってくとライトアーマーもそうなっちゃうのかな・・・。

で、このライトアーマーを着るには、力にも敏捷にもステ振りしなきゃいけないわけで、霊力が伸び悩みになります。実際19D終わった後に報告した後のご褒美にもらった武器が霊力不足でまだ持てません(笑)
今後は、1つ下の装備をつけるような感じで進めていくようになりそう。でも、過度な火力を抑えて物理防御を伸ばしていけば、狩性能はおちても、Dでは少し使いやすくならないかな~と期待してます。
・・・・まぁ、装備よりなにより、Playerスキルがないのでどうしようもないのは言わないってコトで・・・。><

さて、前回の「今日のお尻」の答えです~。
7-1:すーじーさん、7-2:ティアラさん、7-3:極たん、7-4:ティアラさん+epiさん、7-5:すらさん、7-6:すーじーさん、7-7:麻里・・・でした。
出し尽くしたので、「今日のお尻」本日はお休みです~。

maikom008.jpg左の写真は19Dにお手伝いしてくれた魏さんと、帰りのお迎えにきてくれたウックさん。最近はボスでもなんでも魏さんに頼ることが多いです~。たまーにDeathLossしてしまってお気の毒ですけど、とっても頼もしいです~。

wook1-002.jpg wook1-001.jpg
ではでは、今夜はこのあたりでー。








舞子м役職:
職業:魔導
Lv:46
性格:
必殺技:
Comment:杏里мのサブキャラ。退団しました。

maikom007.jpg maikom006.jpg










maikom005.jpg maikom004.jpg










maikom003.jpg maikom002.jpg










maikom001.jpg









guild001.jpg昨日は、思い出すことがいっぱいあって色んな事をやった一日でした。
日中は59Dにルーラル、魔眼、ヘッジキング等々のボスツアー。その後精霊キャラのクエ消化と、夜になってから傘付近での写真撮影と雑談、メンバー表の大幅なメンテ。深夜は黄昏1-2。

傘では・王子様・というキャラが現れて、女性キャラが次々と唇を奪われるイベント(?)がありました。
特異な姿なのに・・・、何故からぶらぶ要請を断りきれない不思議な魅力が・・・。(笑)
ouji008.jpg ouji007.jpg









旦那さまの脇で極たんも餌食に・・・。
KJKさん瀞さんロゼリィさん麻里・・・。全部撮り切れなかったのは残念だったけど・・・、ふと気付くとウックさんまでロゼリィさんを抱っこしてます~。
ouji006.jpg guild002.jpg










ouji005.jpg ouji004.jpg










なんとも混沌とした時間帯でしたが、そもそも始まりはコレです。
gisi1-001.jpg








ん? ちょっと小さすぎてわかんない? それじゃも少し大きく・・・。
gisi1-002.jpg









なんとなく・・・おぼろげに判ってきました?
掲載もはばかられるような・・・。
gisi1-003.jpg






だって、魏さんがココを撮れっていうんだもん(笑) 

他にもいっぱい撮影したので、各キャラの写真は個人の項目のほうに追加しておきました。一番撮ったのは極たんかもー。

今日のお尻7-1で、いつもの「今日のお尻」・・・ですけど、まず前回のお尻はみゆ☆彡さんでした。
いつか機会があれば使おうと思ってるお尻画像がたまってしまったため、「今日のお尻」は連発です。
どれが誰だか・・・わかりますか~? 1つだけおかしいのが混ざってるのは目の錯覚です。
今日のお尻7-2 今日のお尻7-3










今日のお尻7-4 今日のお尻7-5







今日のお尻7-6 今日のお尻7-7










ではでは、またね~。
エレポス役職:メンバー
職業:妖精
Lv:30
性格:
必殺技:
Comment:退団されました

elepo001.jpg










☆★桃★☆役職:メンバー
職業:精霊
Lv:73
性格:
必殺技:
Comment:

momo001.jpg momo002.jpg












杏里м (魔導士 Lv96)
◇麻衣子◇ (戦士 Lv69)
◇麻里◇ (妖精 Lv67)
◇杏里◇ (精霊 Lv52)
舞子м (魔導士 Lv52)

03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog