忍者ブログ

admin / write
Chat



総メンバー数:103名、実質メンバー数:76

    ~ 杏里м の完美世界 徒然雑感記 ~
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり古い写真。mixi用に撮ったものいきなり、初回から「アカウントハック」について書くことになるとは・・・。
まさに折り悪く、Perfect Worldではアカウントハック問題が頻発していて、運営でも「オークション・メールシステム機能一時停止」を行うほどの惨状なんですよね。
あたしは、いまのところ無事だけど、いつどうなることやら・・・。
しかも、ギルメンさんの中には、キャラデリまでされているといった事実。被害受けた人にとっては、ほんとにもうやりきれないよね~。かける言葉もみあたらないです。

この「機能一時停止措置」でお金のやりくりが難しくなって、やることのなくなったあたしは、こうやってBlogをやってみようかな~と思い立ったわけで、なにがどうなるか一寸先はわかりません。
Blogは日記を書くことより、テンプレートをカスタマイズ等して創り上げていくことの方が好きなんですけどね~。どのみち、途中で挫折しそうですし・・・。

さて、せっかくの初回記念なので、ここまでの至った経歴をちょっと・・・。
CrossGateという国産MMOPRGの走りとなるゲームがありました。これが2007の9月いっぱいでサービス終了になっちゃったんですよ。(運営期間は6年ちょっと)
それで仕方なく、CrossGateのあとに遊べるゲームはないかな? と探していたときに出会ったのがPWなのです。

出会いの一番の衝撃はなんといっても、「お姫様抱っこ」(笑)。もう即座に決まりです。絵柄も好みでしたしね~。で、即座に手続きを済ませて、Webmoneyも用意して・・・、最初にログインを試みたのが、2007の7月4日でした。
とりあえず、何もわからないのでキャラ作成後すぐにチャット部屋へ入室。
「新しくギルドを作りましょ~」という趣旨のお部屋に入って、深夜の長い時間ずっとチャット三昧。結局、あたしの提案した「七夜月」というのに決まりまして、狩もなにも全くしたことのない状態でのLv1で参謀さんに・・・。

このあと一人になって初めてやったのが課金! 最初に購入したのが「世界地図」。なんでこんなもの買ったのか今ではさっぱりわかりませんが・・・、多分「絶対必要だ!」とか意気込んで買ってしまったのでしょう・・・。

その後・・・、「七夜月」を退団、「純愛たんぽぽ団」にもお世話になった後、現在の「夜桜」へと・・・。
「夜桜」に入った理由は、CrossGateで入ってたギルドと同じ名前だったから・・・です。
とりあえず、今夜のところはBlogスタートのご挨拶まで~。

気が向いたら、ギルどやギルドメンバーについても描いていこうかなと思ってます。
今後とも宜しくお願いしますね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
ほしりん=☆凛☆です!

垢ハックこわいし、フレも引退で悲しいし、憤りをかんじています。

とりあえず、blog開設おめでとうございます^^時々覗きに来たいと思います!
ほしりん 2008/01/19(Sat)16:15:49 編集
Re:初めまして
訪問ありがと~♪ 今日の昼間はScreen shotを何枚か撮らせてもらったので、凛クンの内容でそのうち書くこともありそう・・・。それにしても、ダウンしたときの撮影が出来なかったのが残念(笑)
【2008/01/20 01:36】
(≧∇≦)
杏里さん♪
ブログ開設(*゚▽゚ノノ゙ ♡オメデ㌧♡

リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私もさせて(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
ちょくちょく∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース♪
みゆ♪ 2008/01/21(Mon)01:19:16 編集
Re:(≧∇≦)
リンクありがと~♪
日記続けるの、かなり厳しいかもだけど
お互いなるべくつけるようにしましょうね~。
【2008/01/21 05:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       



杏里м (魔導士 Lv96)
◇麻衣子◇ (戦士 Lv69)
◇麻里◇ (妖精 Lv67)
◇杏里◇ (精霊 Lv52)
舞子м (魔導士 Lv52)

03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog