忍者ブログ

admin / write
Chat



総メンバー数:103名、実質メンバー数:76

    ~ 杏里м の完美世界 徒然雑感記 ~
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄昏1-1-01おはようございます~。麻衣子です。
どうもタイトル決めるのが苦手なほうで、タイトルに時間かけると本文書く暇もなくなっちゃうので、いつも手抜きなタイトルになってしまいます。
もちろん初体験のラッシュであって・・・、ラッシュを初体験したわけではありません(笑)。

黄昏1-1-02自分のBlogで自分の名前を言って挨拶するのも、妙な話ですけど、キャラが変わっちゃうので、今回は昨夜の麻衣子のお話・・・ということで。

さてさて、ドラゴンバーストを入れたところまではお話しました。それを使う機会を虎視眈々と狙っていたのです。早い時間にも話がでたんですけど、魏志軍さんしか行けるメンバーがおらずに断念。夜になって再度募集です。残念ながら魏志軍さんはオフだったんですけど、ブランズウックさん†雛菊†さん孤独な独裁者さんラーファさんシンさんがお手伝いに乗ってくれました。(感謝)

黄昏1-1-03初体験はもちろんドラゴンバースト。まだLv1ですけどやってみました~。うーん・・・、傍から見てるよりよくわかんない。ボスモンスが大きすぎて、おなかしか見えないしダメージもさっぱり見せません・・・。こんなものなのか~と、ちょっとだけ期待はずれでしたけど、頑張ってる感じがして充実感アリアリです。

おでんさて、いままでどこのD行ってもついてくだけだったんですけど、今回は入り口の石碑も初めて触ってみました。モードの設定とかPT戦の設定とか・・・、「ふうん。こんなふうになってたのね。」と思いつつも、Lv61ですので、選べるところ決まっていて、難なく完了。3-4あった黄昏関連クエも全て終わって、麻衣子のクエはずべてクリアされて、なんと残0となりました。

おでん戦が終わったあとに、クエ絡みで入り口に戻ってからしばらくの雑談タイム。ブランズウックさんから仕掛けられて、Duel(?)も初体験です。双斧で左右から交互にシャキシャキするのが散髪してあげてる感じでしたが・・・、調子にのってスキル使い始めるとあっさりやられちゃいました。><
ウックさんこのウックさん、「~にゃあ」の言葉遣いで「大丈夫なの?コノシト・・・(笑)」とか思ってたものですが・・・、Dでは頼りがいのある獣さんに早変わり。見直しました! ・・っていうか、さすがリーダーです!でも、奥様には頭あがらなそうで・・・、いじけてみたりと見てて面白かったです。

WS000027.JPGウックさんを操っているのが、この方、†雛菊†さん。仔猫をだしたりして色々と絡んでましたが、本当に仲良さそう。
そのうち、2人並んでいる後ろからそっと忍び込んで、ドラゴンバーストしてあげたいほど・・・。

時間が有ったので他にもいろいろと写真をとってみました。ネタ写真狙いってわけではないので、面白いものはないんですけどね。

WS000038.JPGWS000039.JPG










WS000037.JPGWS000032.JPG










いくつかの2ショットも載せてみました。独クンと雛さんの2ショットがちょいお気に入り。背を向け合っているものの・・・、妖しい関係をほのめかしそうな雰囲気が(笑)。それほど、この雛さんの横顔色っぽくていい感じです。
で、何故か独クンは撮影されるたびに後ろ向いてることがおおいです・・・。
WS000034.JPGWS000046.JPG










何気に見てると・・・、あたし以外全員既婚者!!!
WS000045.JPGWS000033.JPG










WS000031.JPGWS000036.JPG










目立つことなく確実に・・・、Lv92ラーファさんのサポート、ありがと~。
WS000044.JPGWS000064.JPG






おっきな胸は・・・健在!
WS000055.JPGWS000057.JPGWS000063.JPG





写真ばかりで収集つかなくなってしまったので、これでおしまい。
では、またね~。

WS000065.JPGあ、最後に1枚・・・。今朝の写真でしたがクリップ中に見つけた独クン。(本人はシャワー中離席)。ちょっと格好よかったので、ひまわりをバックにして、「カシャッ。」






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっか・・・
猫のとこそんな風に思ってたのね^^;

まだまだ頼りないのは事実だけどねw
ムック 2008/01/31(Thu)00:25:01 編集
Re:そっか・・・
表情とか仕草とか見えるわけじゃないから、チャットだけじゃ判らないことだらけで、誤解したりされたりすることもしばしばです。でも、一度一緒に行動してみるだけで、相手のことが良く判ったりしませんかー? この頃そういった機会が多くって、色んな人と遊びにいってみるのが楽しみになってきてます~。
【2008/01/31 02:14】
あははw
(〃∇〃) てれっ☆
URL 2008/02/03(Sun)09:12:22 編集
Re:あははw
(〃∇〃) てれっ☆・・・っていうような性格ではなさそうな気がするんですけども・・・。(笑)
【2008/02/04 13:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       



杏里м (魔導士 Lv96)
◇麻衣子◇ (戦士 Lv69)
◇麻里◇ (妖精 Lv67)
◇杏里◇ (精霊 Lv52)
舞子м (魔導士 Lv52)

<< £oνё  HOME  Kazusa >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog