忍者ブログ

admin / write
Chat



総メンバー数:103名、実質メンバー数:76

    ~ 杏里м の完美世界 徒然雑感記 ~
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月をバックに・・・。ファッションは杏里мのお下がりこんばんは~。
さてと今夜は、昨日のことを書いていなかったので、昨日と今日の2日分です。
1日のPWが、ほとんど石クエとクリップで終わってしまうこの頃ですが、昨日は久しぶりに妖精麻里のLv上げ。実はLv27あたりから、凛クンのサブ☆凛太郎☆クンと一緒にやっています。お互いの時間の合った時だけになるので、成長はゆっくりですけど現在Lv51まではなんとか到達。
細い目・・・(笑)昨日は古代都市近辺でのクエをいくつかこなしました。この凛太郎☆クン、ちょっと頼りなさげに見えるところもあるけれど、すっごく優しいところが魅力。狩場への移動には抱っこして連れてってくれるのもいい感じです。最近、飛行器も買って優雅ですが、微妙に方向違ってたり障害物に激突してたりと愛嬌もあったり・・・。で、昨日は先にBlogの話をしていたこともあり、抱っこ移動中に、「今、撮ったよ~」というと、「目つぶってなかった?」とのお茶目な返事。目つぶってなくってもあなたの目って線なんですけど・・・(笑)。
ポサポサとまばらに生えたような無精ヒゲ、ちょっと間の抜けたような朴訥とした顔つき・・・なんですけど優しい雰囲気のする顔で、けっこう好み。
お正月帰省中も、石クエ・クリップ依頼したりと、なにかにつけお世話になってる信頼できる人なのです。

精霊さん2名、独さんとKazusaさんさて、話は変わって年明けてから、プチクーマを飼いだしたのです。オークションで750Kで売ってたのを購入したもの。Lv23からだったので現在Lvに追いつかせるように少しづつ育成中。今日も漁村の砂浜で育成していると、Kazusaさんが、79Dの雑魚クエやりたい~とのことで、急遽、杏里мにCCしていくことに・・・。
ポーズをとってくれる銀さんいきなり入り口で死んじゃっいましたけど、これもご愛嬌ということで・・・。
雑魚クエも終わって、PT一緒だったギルメンの写真も撮らせてもらいました。夜桜ギルドのメンバー表を顔写真入り、コメントつきでって考えてるので、その写真用にと思ったのですけど、写真とるのって・・難しい。
他の人が映りこんだり、チャットの文字が映りこんだり、大きさがまちまちだったりで・・・。
魏志さんっていつも裸?なので、今回の撮影はとりあえず練習ということに(笑)。顔写真はターゲットで出てくる丸いの使ったほうが良さそうですね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       



杏里м (魔導士 Lv96)
◇麻衣子◇ (戦士 Lv69)
◇麻里◇ (妖精 Lv67)
◇杏里◇ (精霊 Lv52)
舞子м (魔導士 Lv52)

11月 << 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 01月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog